リンクスin名古屋。

リンクスパートナーズ株式会社です。よろしくお願いいたします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ新年。あなたのお雑煮は?丸餅vs角餅

お久しぶりですMKです。 年末だというのに風邪をひいてしまいましたº·(இωஇ)‧º·˚. 軽いものなので大したことはないんですけどもね… さてさて、もうすぐ2016年も終わりですね。 飲み会忘年会年越しそばにおせち、お腹周りが気になってくる頃です。 今回はお正…

片手間に、英語の勉強を!バイリンガルニュース

私も近々英語が必要な環境に行きたいと思っています。 なので日々勉強に励んで(自称)いますが、

時期外れですが……かき氷が美味しかったお店が、なんと。

地下鉄栄駅サカエチカにある甘味処「緋毬(ひまり)」。 夏に何回か行ったことがあるのですが、ここのかき氷は絶品です。

ドット絵を劣化させずにアイコンにしたい!その方法は

必要な物:Photoshop ゲーム等でよく利用されるドット絵。 かわいらしいですね。 たとえばこの赤いキノコ。 Twitterのアイコンにしたいとします。

こちらでははじめまして。

担当MKです。 FC2で細々とやっておりましたが、こちらのほうに近々移転予定でございます。 よろしくお願いいたします。